篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

2018-09-27から1日間の記事一覧

特別な時間を過ごしたい時におすすめのお店3選

こんにちは 篠原です 私事ではありますが 今年で結婚5周年になりました 嫁さんは自分の事業の立ち上げ時期から支えてくれたとても大切な人です 彼女との出会いはまた別の機会にでもお話しましょう みなさんも大切な人が1人はいるのではないかと思います 両親…

ブルックリンパーラー@新宿三丁目

こんにちは! 篠原です。 今年は台風が多いですね。。 電車が止まったり、届くはずの荷物が届かなかったり、、 色々ありますがすべては「先読み」「事前準備」なので天候に左右されずに 自分のスケジュールをこなすって大事ですね。 台風が多いのも秋の特徴…

できたてのビールが飲める!?@中野

みなさん、こんにちは。 最近、友人に教えてもらったお店でとても興味深いものがありました。 もちろん、大好きな『ビール』にまつわるものですが・・(笑) なんと醸造所が併設されたBARが中野にあるそうで、 街のビール屋さんとして親しまれている、中野ビ…