篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

2019-02-17から1日間の記事一覧

本場のエビカレーがヤバい!「シンガポール・シーフード・リパブリック」

どうも。篠原です。 近頃寒いですね〜 やはり冬は2月のこれからが本番!!皆さん、暖かくしてお過ごし下さい。 さて、この間アジア好きの友達に教えてもらって、品川のシンガポール料理屋さんでランチをして来ました。 シンガポール料理って聞いて、皆さんイ…

チャーシューが魅力的な幸丼に行ってきました!

どうも。 篠原です。 2月も中旬になりましたね。 今シーズンはインフルエンザがめちゃくちゃ流行して話題でした。 経営者としては体調管理も仕事なので、この時期を早く乗り越えたいです。 先日、冷えた体を温められるような美味しいご飯のお店に行きました…

【飲食店紹介】お好み焼き 『千房』

どうも。篠原です。最近、恵比寿にハマってまして!恵比寿のステキなお店をドンドン紹介していきたいと思います。今回オススメしたいのは、お好み焼き店「千房」(ちぼう)です!1.「たった一人」の重要性恵比寿の千房は、恵比寿ガーデンプレイスの38階にあ…