篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

2019-03-23から1日間の記事一覧

口コミで広がる五反田の美味しいお店

どうも。 篠原です。 3月も中旬になり、だいぶ暖かくなってきましたね。今月は送別会シーズン。ボクも、知り合いの経営者さんから飲みに誘っていただく機会が増えました。 ボクは五反田に長く住んでおり、そして酒が好きなため、五反田界隈の居酒屋で知らな…

『拘り』からの『出世』のヒントを得よう@新橋 出世酒場 大統領

どうも。篠原です。一気に暖かくなりましたね。外出した際の体感が、心地よくて気持ちが浮足立つ一方でとうとう、花粉デビューをしました。非常にクシャミが酷いです。よく言えば、日本の四季である春を満喫?しておりますが、暖かくなると、外飲みが楽しく…

サービス精神に惹かれる!戸越銀座のラーメン屋!!

どうも。 篠原です。 最近は春が来たと思ったら、夜は涼しく、 あたたかいのか涼しいのかと今日はどちらだろう、と考えながら、、 何かと理由を作っては 毎日お酒を飲んで、楽しい日々を過ごしています。 こないだはふと平日に家から歩いて行ける距離の戸越…