篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

2019-03-31から1日間の記事一覧

イカの塩辛食べ放題!?干物専門居酒屋めし屋!

正直なコミュニケーションは信頼を得る どうも。 篠原です。 3月ももう終わり、風が心地よい日も増えてきましたね。 そんな絶好の時期に月島でランチをしてきたことを書いていきます。 その前に月島の橋の上からの景色が最高だったので載せておきます。 め…

豆腐みたいに柔らかい牛タンが食べられるお店『いろ葉』

『お客さんが』何を食べたいかを考える どうも。 篠原です。 3月も後半戦ですね。 部署の異動や、学生さんなんかは卒業などで、送別会が各所で開催されているようですね。 居酒屋業界は掻き入れ時なことでしょう。 それを予測してボクは真昼間からいける居酒…

元祖オムライスin大阪

ビジネスは再現性が大事! どうも。 篠原です。 3月の月初に関西へ行ってきました。 仕事で用事があったのですが、前乗りして嫁と観光もしてきました。 ど平日に嫁と関西を観光出来るのも頑張ってきてよかったなと感じることの一つですね! 今回はそんな関…