篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

2019-04-19から1日間の記事一覧

パックザバスも4種類目!どんどん増える味のバリエーション!

経営者の仕事の9割はは新しいチャレンジ! どうも。 篠原です。 4月も中盤ですね。 新年度も24分の1が過ぎたといったところです。 新しい環境に身をおいた方は慣れましたか? 研修がそろそろ終わり、いよいよ配属先へ行くぞという方も多いのではないでし…

ダイエットも楽しんでやる!

楽しんでやることが成果につながる どうも。 篠原です。 ようやく暖かくなってきましたね。 街には薄手のコートやシャツ1枚、半袖の人もちらほら見るようになってきました。 急な気温の変化には体調も崩しやすいのでみなさんも体調管理をとくに意識されると…

新しいつけ麺

どうも。 篠原です。 4月ももう半分が終わってしまいましたね。 平成ももう終わるかと思うと、寂しくなりますね。 しかし、4月の終わりからGWに入ります。 今年は、10連休をとったぞという方も多いのではないのでしょうか。 この連休を使って、旅行に行った…