篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

「この肉 興味あり!」

どうも 篠原です!

 

最近の暑さが湿度も程よく、外に出るといい感じで、今年の夏も楽しみですね〜



ところで!皆さん!

肉・・・食べてますか?



最近行きました、肉料理を

初ブログで書きたいと思います!

むちゃくちゃ美味しかったのです♪

 

 

ここのお店で美味しかったのは



オリジナル『笹見づけ丼』!?

 

 



丼って、The男飯の代表的ジャンルですよね~

 

そこに笹見!もしかしたら、丼だけヘルシー!?

 

 

大盛り行こうかな!?と

想像が掻き立てられませんか?!



とんかつ定食!?親子丼!? どれも気になりますが迷ったら、自分の直感を信じるタイプ!



いっちゃいましょー!



そして、出てきたのがこちら!!!





どうですか?

 

もしかして、直感信じてよかったんじゃない!?

と、内なる会話を楽しみながら



いざ、実食!



笹見がミディアムレアで柔らかく、タレとの相性も抜群!そこに!ごはんと合体!



お味は



うまぁぁぁぁぁい!!



初めてのお店って、料理が美味しいとテンション上がりますよね!

 

ボクは、テンション上がりまくりです!(笑)

余韻に浸ることなく、次回はどのメニューをランチで食べようか!計画を立てたくなります



ここのお店、鶏肉の料理がすごく美味しいです

ランチで初めていきましたが、次は夜に期待!



焼き鳥とから揚げ、そしてお酒!

素敵な時間には、素敵な場所と素敵な料理があると申し分なし!



是非!一度行かれてみてはいかがしょうか?



☆お伺いしたお店☆

炭火焼 天野屋

〒143-0021   東京都大田区北馬込2-29ー5