篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

「ハワイ サーフィン!そしてランチ!」

こんにちは、篠原です。

 

 

週末は、梅雨時期の天候になりそうですね。

 

突然ですが!!!

 

 

 

みなさん、海好きですか?

サーフィン好きですか?? 

ハワイ好きですか???

 

 

 

身近に、体験できる場所って

あるとどうですか?

あったら行きたくなりませんか?

 

 

 

実は!見つけちゃいました!!!

そして、行ってみました!!!

 

 

 

ここです!

 

 

f:id:ikod428:20180608075356j:plain

 

 

f:id:ikod428:20180608075426j:plain

 

 

 

 

素敵ですよね!

部屋の中が、まさに、ハワイ!!!

テンションを上げずにはいられないです!!!

 

 

 

そして、すごいんですよ! 

 

 

 

ここの床には、本物の砂を床に敷いてあるんですよ。本物の砂には驚きでしたね!

 

 

 

そして、料理!!!

 

 

 

f:id:ikod428:20180608075530j:plain

 

 

 

ハワイの定番、ガーリックシュリンプ

食べられて、無茶苦茶嬉しかった~♪

 

 

さらに、テンションを上がりまくり!

料理もおいしいですし、なにより!

予想以上お店作りへの拘りが凄い!!

 

 

 

こちらのお店のコンセプトって

『南国リゾートビーチを大都会のど真ん中渋谷で感じて頂ける空間を提供』なんですが、まさにコンセプト通り!!

 

 

 

十分に満足させて頂きました!

 

 

 

おいしいランチも食べれて、素敵なお店作りへの拘りも体験出来て、とっても勉強になりました☆

 

 

 

今度はディナーで、大好きなビール、ロングボードとハワイ料理を堪能した~い

 

 

また行きたいと思うお店っていいですね♪

 

 

またお会いしましょう♪

 

 

                  

                                           篠原  継之助

 

 

【お伺いしたお店】

アリービーチ

http://alee-beach.jp/shops/udagawacho/#gallery

※公式ホームページ参照