篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

「事業家の食事」

どうも!篠原です。


ここ最近、涼しいです!
さらに、湿度が無くて気持ちいいですよね~


今回のブログでは、ボクのなかでは
かなり衝撃が走ったものです(笑)


つい最近、コンビニで見かけた瞬間
思わず、二度見するくらいの出会いで


これを出すんだ!と喜んでしまった商品がありましたので、ご紹介しますね!!


これを喜んだのはボクだけですかね
ほかにも共感して頂けるとおもってます(笑)


それは!こちらです!


ご存知ですか??


これ、バターコーヒーなんですね!


・・・・・??
という方もいますかね!


ある書籍を読んで、この商品の存在を知りました!!そして、実践しましたが

手軽に買えるとは!!書籍の中では、【完全無欠飲料】と書かれている商品です



まずは、お試し頂けたらと思いま




お味の方は、左側が、オリジナル(無糖))と右側が、スイートの二重類があります
全国のファミマ、サークルKサンクスで購入できるようです



次回はなぜ、もう少し、バターコーヒーの話をアップしますね

またお会いしましょう

                                                     篠原 継之助


参考書籍
シリコンバレー式 自分を変える最強の食事
読書メーター サイト参照
https://bookmeter.com/books/9850382