篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

豪快焼肉・すみんちゅ@新大久保

こんにちは!

篠原継之助です。

 

最近雨が続いてますが、W杯は日本が大健闘で街中活気があっていいですね。

スポーツBARでサッカーを観ながら冷えたビールをグイっと飲みたいところです!!

(ビールを飲みたいのはいつもですが笑)

 

そんなお酒大好きなボクですが、最近ハマっているのは「焼肉」です!!!

たんぱく質摂取は大切ですよね。

体調の良し悪しはメンタルに影響すると言われているので、仕事のパフォーマンスを上げるためにも、人一倍健康管理には気を付けています。

 

先日初訪問してきた「豪快焼肉・すみんちゅ」は新大久保駅から徒歩3分ほど、メイン通りにあります。

 

火曜日19時すぎに予約なしで友人と向かいました。

ボクたちが入店後、すぐに席は満員に!!!

しかも韓国人グループが多く「本場の人が認める味か!」と期待が高まります。

 

今回は飲み放題付、4000円コースをオーダー!

 

f:id:ikod428:20180626085047j:plain

 

韓国焼肉らしく、キムチやナムルの盛り合わせ、チョレギサラダ、サンチュが最初に出てきました。

 

f:id:ikod428:20180626084905j:plain

 

お肉はタン、レバー、ハツ、カルビのフルコース!

 

f:id:ikod428:20180626084907j:plain

 

ここのお店は味はもちろんおいしいのですが、お肉のボリュームがすごい!!!

カルビがやばすぎです!!!

 

さらに〆には石焼ビビンバがついてきました!

大食漢な男性陣でも満足できる内容でした!!

 

新大久保はなかなか足を踏み入れない場所ですが、たまには冒険してみるのもよいですね!

みなさんもぜひ!!



☆炭火(すみんちゅ)

電話:050-5593-5497

住所:東京都新宿区大久保1-15-17 サンハイム大久保 1F

アクセス:JR新大久保駅 徒歩3分

     新大久保駅から291m

営業時間:[月~金]17:00-24:00 [土、日]12:00-15:00、17:00-24:00

                日曜営業