篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

nico@新宿三丁目

こんにちは!

篠原継之助です。

 

最近、新宿で講演の機会があったりするので、新宿付近のお店を開拓しています。

よく行くいきつけもいいですが、初めてのお店は新鮮な気持ちになるのでいいですね。

 

今回は新宿三丁目駅から徒歩3分ほどの場所にある「nico」に行ってきました!

このお店の特徴は「フードが全て500円!」ということです。

 

普通のサイドメニューなら500円でめちゃくちゃ安い!ということもないですが、

なんとこのお店の目玉はピザ!!!

 

ピザが1枚500円というのはかなり魅力的ですよね。

 

基本的に混雑すると聞いていたので、予約してから来店!

スタッフの素敵な笑顔の女性から席は2時間制だと告げられました。

やはりコスパの高いお店は「回転率」勝負なんですねー。

 

案内された席はカウンター席でした。

店内は明るめのBARのような雰囲気で女性ウケがかなり良さそう!

というか周りが女性だらけ(笑)

 

ということで注文!

まずはサラダ。

エビとアボカドのサラダにしました。

f:id:ikod428:20180904140553j:plain

やはり女性客が多いお店でエビとアボカドのコラボは鉄板ですね!!

 

そして3種きのこのゴルゴンゾーラクリーム。

f:id:ikod428:20180904140600j:plain

これはぜひバケットと一緒に食べてほしいです!!

クリームが濃厚でめちゃくちゃうまい!!!

きのこの味がよく出てます。

 

そしてピザはバジル&マスカルポーネにしました。

500円のピザとはどんなもんかと思ったら、、、

 

f:id:ikod428:20180904140616j:plain

めちゃくちゃデカい!!

そして厚みもしっかりある!!

これが500円は驚きです。

しかも味もおいしい!!!

 

料理の味、コスパ、お店の雰囲気すべてが最高でしたー!

女子会だけでなく、デートで使っている方も多いようでした。

みなさんも新宿に行かれる際はぜひ行ってみてください。

 

では、また。