篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

肉寿司@新宿三丁目

こんにちは!

篠原継之助です。

 

スポーツの秋がやってきました!

ボクは普段からサーフィン、テニス、筋トレを定期的にやっていますが、

この季節になるとさらにやる気がわきますね。

また、たんぱく質摂取!ということで肉料理を食べる機会もかなり多いです!!

そんな肉好きのボクに友人から耳寄りな肉情報が入ってきました!!

 

肉寿司

 

 

f:id:ikod428:20180904142841j:plain



入り口から肉の主張が激しいです。(笑)

ちなみにこちらのお店日曜日の夜21時過ぎでも席の8割ほど埋まっていたので

週末は予約必須です!

 

席につき、メニューの説明をうけたあと、さっそく注文!

肉寿司は提供まで少し時間がかかるとのことで、

まずはローストビーフ

 f:id:ikod428:20180904141159j:plain

さっぱりした味で前菜にバッチリでした!

 

次はポテトサラダ。

 

f:id:ikod428:20180904141208j:plain

想像していたポテトサラダと全く違うビジュアルにびっくり!

じゃがいもの上にお肉がびっしり敷き詰められてます!

これを上に乗った濃厚な黄身と混ぜ合わせると、、、、、

f:id:ikod428:20180904141226j:plain

めちゃくちゃうまい!!!!!!

すでにこの2品でお肉をかなり堪能しました(笑)

 

お肉以外のメニューも頼んでみようということで

フライドポテト!!

 f:id:ikod428:20180904141235j:plain

ここのお店のポテトは極細かりかり!!!

ついつい食べ続けてしまうー!

お酒のおつまみにぴったりでした!!

 

サイドメニューを愉しんでいる間に、ついに来ました!!

肉寿司!!!牛の「赤身」「稲荷」を注文!!

馬肉もあったのですが、今回は牛一択にしました!

 

f:id:ikod428:20180904141409j:plain


赤身はこれぞ肉寿司!!といった安定したおいしさ!!!

鮮度が命なので運ばれてきたらすぐに食べるのがおすすめです!!!

 

そして大当たりだったのがこの稲荷!!!

中に肉が入ってるかと思いきや、まさかの上に乗っている!!(笑)

ただこの上に乗ってるお肉が脂の乗りまくったカルビのようにやわらかい!

かつ、すき焼きのようなほどよい甘さの味付けが神コラボです!

 

思わず稲荷をおかわりしました(笑)



f:id:ikod428:20180904141418j:plain

 

お店のスタッフさんも笑顔が素敵で親切な方ばかりでした!

店内はカウンター席もあり女性のおひとりさまもいたので、

どんな方でも利用できるお店のようです。

 

次は名物のさしとろも食べたいなー!

肉寿司のお店はどうやら東京に何軒もあるみたいなので

別店舗も行ってみようと思います。

 

店舗一覧こちら

 

では、また。