篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

コスパ最高!ボリューム満点!肉ランチに行きました!

みなさん、こんにちは。

すっかり天候も秋らしくなってきましたね。

 

そんなボクは、完全に食欲の秋を楽しんでいます(笑)

食事を我慢する、減らす、というのは性に合わないので

「食べて動く」という方向にシフトしました!

 

先日ランチで行ったお店が、とても美味しくて、

とにかく 肉!!って感じでした。

f:id:ikod428:20180922103458j:plain

手のひらサイズの大きな豚肉のステーキ2枚!!

そして、自家製パン食べ放題で1000円というコストパフォーマンス。

 

祝日でしたが店内はずっと満席で賑わっていました。

やっぱりお肉は美味しいですよね。

ボリューム満点、味も最高で大満足でした。

五反田駅からも近く、雰囲気も素敵なお店だったので

ぜひ近くに寄った際にはお試しあれ。

 

ご一読、ありがとうございました。