篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

辛麺屋一輪@目黒

こんにちは、篠原です。

経営者になってから、時間の使い方がずいぶん自由になりましたね。

最近では、仕事仲間の方々と平日に旅行で宮崎に行くこともしばしばあります。

宮崎の海は波が高くて、サーフィン好きにはたまらないですね!

そんな宮崎発祥の辛麺!みなさんご存知ですか?

今回は目黒にある辛麺のお店、一輪に行ってきました!

辛さを選べます!0辛〜25辛、そしてマグマ!!

マグマとは!気になりますが、今回は辛さは通常レベルを選択。

さらに、麺も選べます。

オススメのこんにゃく麺にしました!

どーん!!

f:id:ikod428:20181003130032j:plain

1辛を選択したので、これならそんなに辛くなさそう!

コクがあって、とってもおいしい!!

こんにゃく麺なのにお腹いっぱい!!

ダイエット中にもおすすめです。

入り口、店内もおしゃれなので女性1人やカップルでも入りやすいお店!

もちろん男性同士でも!

みなさんぜひお試しあれ〜

それではまた。

篠原 継之助