篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

鎌倉から10分!海を一望できるオーシャンビューカフェ

使い勝手◎様々なシーンで使える駅近カフェ!

どうも、篠原です。
先日、七里ガ浜のbillsに行きましたが、至福の時間でした。

天気にも恵まれ午前中から鎌倉~湘南を散策。
お昼を済ませ、鎌倉から江ノ電に乗り約10分、七里ガ浜駅すぐにお店があります。

午後3時過ぎでもお店は賑わっていましたが、お店も2フロアで広々してるので並ばずに入れました。席もゆったりして余裕があるので、周りも気にせずリラックスできました。

f:id:ikod428:20181009112638j:plain


ちょうど夕暮れ時だったのでテラス席へ案内してもらうと、目の前は一面海!
海の家、砂浜で遊んでいる姿、サーフィンやマリンスポーツをしている人たち。
そしてお酒を飲みながら眺める海・・最高ですね。
なかなかベタですが、3割増しでお酒が美味しく感じました(笑)

billsはパンケーキが有名ですが、お酒の種類も豊富なので夜はBARのような雰囲気で、
また違う楽しみ方ができそうです。

お店も7:00から営業しているようなので、次回はモーニングでゆっくり読書、

サーフィンの後のランチもありですね。

とてもいい時間を過ごせました。

 

では、また。