篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

ミライザカ@五反田

どうも。

篠原です。

 

すっかり肌寒い季節になってきましたね。

ボクの大好きな鍋の時期が迫ってきたかと思うとワクワクします!

と言っても夏でも頻繁に家で鍋会をやってたので生活は変わらないのですが、、(笑)

 

最近また五反田で良いお店を見つけたので今日はそこの紹介をします!

その名も「ミライザカ」!!!

よく行く五反田「安安」と同じビルに入っているのですが、最近まで行ったことがなく初来店してきました!!

ミライザカはチェーン店なのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、店内には大画面のテレビが何台かあるし(パブリックビューイング可能!)スタッフさんの対応もめちゃくちゃ良くて入店した時点でかなり満足状態でした!

飲食店に行くとどうしても経営者目線で見てしまいますが、やっぱりスタッフさんの対応が良いお店は繁盛しますね。また来たい!ってお客様が思ってくださるのが一番だなと思います。

 

そしてさっそくビールで乾杯し、料理をいろいろ頼んでみました。

まずは「炙り博多明太子」

f:id:ikod428:20181112101930j:plain

ビールが進む味です。

これ2皿くらいいけそうでした(笑)

次は「やみつきこぼれフライドポテト~チーズ風味~」

出てきたときのフォルムがヤバいです。

ポテトが本当に溢れてる(笑)

 

f:id:ikod428:20181112101923j:plain

チーズって何の食材にでも合う万能な食べ物ですよね。

気づいたら食べ続けてるくらいおいしかったです!

 

最後はミライザカの看板メニュー「ももグローブ一本揚げ」

しかも今回は限定でチーズがのってきました!

またチーズ(笑)

f:id:ikod428:20181112101935j:plain

ちなみに鉄板で焼かれた状態でテーブルまで運ばれて目の前で

スタッフさんが食べやすいサイズに切ってくれます。

肉がやわらかくてうまい!!!!

 

もう少し色々食べたかったので次回は大人数で行くことにします。

 

ではまた。

 

篠原継之助