篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

品川にあるめちゃくちゃ美味しい焼肉ランチに行きました!!

どうも。

 

篠原です。

 

年が明けて2019年になりましたね!

皆さんは今年1年の目標は立てられたでしょうか?

ボクは、より事業を大きくする1年にします。

そして、美味しいものもたくさん食べていきます笑

 

先日、品川にある焼肉屋さんに行きました。

tabelog.com

 

パッと見分かりにくい場所で、港南口にある吉野家の隣の小道にお店があります。

そんな場所ですが、結構人気なお店の様です。

ランチの開店時間に行けば並ばずに済むと思ったら、お客さんがすでに並んでました。

 

お店に入ってメニューを見ていると、美味しそうな定食がたくさんありました。

せっかくなので、一番良さそうな黒毛和牛上ロース・上カルビ盛り合わせにしました。

 

f:id:ikod428:20190109004227j:plain

f:id:ikod428:20190109004308j:plain

f:id:ikod428:20190109004322j:plain

f:id:ikod428:20190109004331j:plain

 

七輪で肉を焼き、一口食べると、、、

めちゃくちゃ美味しい!口の中で肉がとろける!

カルビもロースも最高です!!!

そしてご飯が進みまくります!

米を食べ過ぎました笑

 

安安なども好きですが、こういうキチンとしたお店の肉は全然違いますね!

たまには焼肉ランチも良いなと思いました。

 

ではまた。

 

篠原継之助