篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

釣りができる居酒屋『ざうお』@目黒

どうも

篠原です。

みなさん、釣りはお好きですか?

釣りができて、その場で釣った新鮮なお魚を調理できる

そんな素敵なお店がなんと!都内にあるんです!!

そこで行ってきました

目黒駅から徒歩2分!その名も『ざうお

店内に入ると大きな生け簀が、お店の中央にあります。

テンション上がる〜

f:id:ikod428:20190201101935j:plain

普通に料理を注文するよりも、自分で釣ると安くなる!

楽しめるうえにお得なんです

さっそく、いざ釣り竿をうけとり勝負!

えいっ

まずはあじゲット!

f:id:ikod428:20190201102731j:plain

プルプル動いてる!

さっきまで元気だったので、すごく新鮮で身がプリプリ

これはおいしい!!

どんどんいきましょう

f:id:ikod428:20190201102422j:plain

f:id:ikod428:20190201102455j:plain

f:id:ikod428:20190201102539j:plain

からあげにお刺身にお寿司と、自分が好きな調理方法を選べます!

大きいのを一匹釣れば、複数の調理法で楽しめます

いやぁ〜

たくさん釣って、たくさん笑って、お腹いっぱいで大満足!

一緒に行った人との仲が深まること、話題になること間違いなし!

ボクもまた、家族や友人、経営者仲間などを連れてワイワイ行きたいと思います。

ではまた

篠原 継之助