篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

色んな味が楽しめる!かにチャーハンの店に行きました!

どうも。

篠原です。

最近のニュースで、NHKの番組「おかあさんといっしょ」に出演していた体操のお兄さんとお姉さんが卒業するという記事を見ました。
体操のお兄さんは14年間継続して担当していたらしいです。
コメントで、一番大変だったことは健康の維持と書いてありました。
仕事もプライベートも健康であることに越したことはないですよね。
ボクも経営者として働き始めて、立ち上げ時期を含めるともうすぐ10年になりますが、体調管理をしながら今後も事業を継続していきます。

そんな健康のためには食事ですね!
ということで、先日渋谷にある美味しいチャーハンを食べてきました。

www.google.com

 

 f:id:ikod428:20190219232458j:plain

 

まず、お店の名前が面白いですよね笑
シンプルで特徴が伝わりやすいと思います。
色んなチャーハンがあって、「かにかにチャーハン」、「かに海鮮五目チャーハン」など、種類は豊富です。
ボクは、お店で一番人気の「かにかにチャーハン」を食べました。

チャーハンの上にはかにの身がずっしり乗っていて、すごく魅力があります。
このかにもそうですし、チャーハン自体もめちゃくちゃ美味しいです!
 

また、チャーハンを注文すると、かにの味噌汁が付いてきます。
暖かい汁に味噌の香り、そしてかに風味が最高です。

ボリュームもあるので、完食後は大満足しました。
他のメニューで「半熟たまごのかに玉チャーハン」というのが気になりました!
値段は720円でお手頃価格です!

色々食べてみたいので、また行こうと思います。

ではまた。

篠原継之助