篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

目黒川沿いのおしゃれカフェ@柳屋

どうも。

篠原です。

だんだんと暖かくなり春を感じつつも、小雪がちらつくこの季節。

そんな中、先日は五反田にある柳屋さんにランチに行ってきました!

こちらは目黒川沿いにたたずむ、おしゃれなお店。

昼はおいしいランチ、そしてランチ後のカフェ。

夜はムードあるBARにと様変わり。大人な雰囲気で落ち着いた空間となっております。

ランチメニューは生パスタやミックスフライなど、どれもおいしそう。

ボクは大好きなカレーを注文。

f:id:ikod428:20190224232432j:plain

ここのカレーは十六穀米カレーと健康的。

野菜の鮮やかな色どり。見た目がまずきれい。

これは食欲がそそられますね。

そして1口食べてみると、スパイシーな味。これはおいしい!

大盛りをぺろっと平らげ、食後のコーヒーもいただき、大満足なランチでした。

このお店は、貸し切りで立食パーティーをしたり、モテるためのコミュニケーション講座、略して【モテコミュ】という講演会を以前開催した時にも使わせていただきました。

1人でふらっと、少人数でしっぽり、みんなでワイワイといろんな楽しみ方ができるので、よかったらぜひお試しあれ。

ではまた。

篠原継之助