篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

今すぐ食べに行きたい!人気で美味しいお店3選!

どうも。

 

篠原です。

 

昨日、ニュースでくら寿司のことが取り上げられていました。

内容は、回転寿司業界初でハンバーガーを販売する、とのことでした。

経営者目線で見ると色々チャレンジしていると感じます。

 

くら寿司はサイドメニューに力を入れていて、牛丼、ラーメン、スイーツなど、様々な品を提供して人気になっています。

今回のハンバーガーはどうなるのでしょうか。

一度は食べてみたいですね。

 

ということで、最近話に聞いた食べに行ってみたいお店を挙げてみます。

 

しゅういち 恵比寿店 - 恵比寿/ラーメン [食べログ]

 

ここはつけ麺のお店です。

ただのつけ麺ならどこにでもあると思いますが、このお店はカレーのつけ麺なんです。

しかもカレーは拘りのある作りらしく、スープ割もめちゃくちゃ美味しいらしいです!

店舗はいくつかあるので、近くに寄った際には食べに行きたいと思います。

 

ばんや - 保田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

 

千葉にある海鮮のお店です。

海鮮系は割と好きで、以前記事で書いた、東京にあるつじ半というお店はすごく美味しかったです。

こちらのお店も人気があるらしく、行列ができるほどとのこと!

食べログに載っている刺身のボリュームに惹かれます笑

ぜひ一度は行ってみたいですね。

 

 

CHACOあめみや (チャコアメミヤ) - 千駄ヶ谷/ステーキ [食べログ]

 

こちらは千駄ヶ谷にあるステーキのお店です。

テレビでも何度も取り上げられているほど人気があります。

焼き方もそうですし、お皿にも肉を美味しく食べられるための拘りがあるようです。

高級感のある店内の雰囲気もステキです!

 

どのお店もすごく魅力的ですね。

お店に寄った際には改めて紹介させていただきます。

 

ではまた。

 

篠原継之助