篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

マーケティングはターゲットに対する創意工夫次第で勝負できる!

f:id:ikod428:20190309141749j:plain

どうも。

 

篠原です。

 

最近すごく寒かったり、暖かかったりで

みなさん体調は崩していませんか?

どんな仕事でも、体は資本なので気を付けてください。

 

ちょっと体調が悪いかも?と思う時は

ガッツリ食べて、しっかり寝て体力を回復させましょう!

元気回復と言えば、ニンニク!

ニンニクと言えば、餃子!

そんな餃子の『ちょもらんま酒場』の事を今回はお話しようと思います。

 

1.女性にも嬉しい、1口でパクパクいける餃子

おそらく1番売りなのがこれ!

一口餃子!

男の人はさほど気にしないかもしれませんが、この「一口」ってポイントです!

女性と行く時にも食べやすく、いろいろな種類を試すのにも丁度良い大きさ。

経営者の創意工夫が伺えます。

 

2.焼き、ゆで、トッピングか豊富!

大抵のお店の餃子は焼きが多いと思います。

しかし!ここの餃子は

焼きも当然ながら、ゆで、水餃子、ネギ、チリマヨ、パクチーなどなど

1回では食べつくせないほどの種類があるのです。

 

ボクの大好きなビールにもぴったりな味付けなので

ビール好きな方には特にいっていただきたいですね。

 

3.餃子以外も美味しいおつまみ!

酒場なので当然餃子以外もあります!

これまた、ビールに合う一品ばかりなのでじゃんじゃんビールが進んでしまいます!

特にハマったのが砂肝の葱レモンあえ!

行った際は、ぜひお試しあれ。

 

今回、ご紹介したお店はちょもらんま酒場でしたが

他にも、創意工夫が考え込まれている

居酒屋さんはいっぱいあると思います。

 

ボクも扱っている事業は、BAR経営やコンサルティングなど、世の中に多く存在しています。

 

しかし、1つ1つの小さなことの創意工夫と改善

そして、いち経営者として人間的魅力をつけてきたからこそ

いま最高の仲間と共に、毎年実績を上げていけているのだと思います。

 

どんなビジネスも、最終的には人と人とのつながり

ボクはもっともっと伸ばしていくためにも

自己研鑽と創意工夫により一層力を入れていきます!

 

ではまた。

 

篠原継之助

 

ちょもらんま酒場 恵比寿東口店

東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿103号

https://kiwa-group.co.jp/chomo_ebisu/