篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豪快焼肉・すみんちゅ@新大久保

こんにちは! 篠原継之助です。 最近雨が続いてますが、W杯は日本が大健闘で街中活気があっていいですね。 スポーツBARでサッカーを観ながら冷えたビールをグイっと飲みたいところです!! (ビールを飲みたいのはいつもですが笑) そんなお酒大好きなボクで…

御用邸チーズケーキ@那須高原

こんにちは! 篠原継之助です。 突然ですが、「御用邸」ってご存知でしょうか。 言葉の意味としては「天皇や皇族の別荘」を表すそうです。 別荘っていいですよね。 ボクは仕事で講演会もしているのでいろんな場所へ出向くことも多いですが、サーフィン好きと…

「事業家の食事」

どうも!篠原です。ここ最近、涼しいです!さらに、湿度が無くて気持ちいいですよね~今回のブログでは、ボクのなかではかなり衝撃が走ったものです(笑)つい最近、コンビニで見かけた瞬間思わず、二度見するくらいの出会いでこれを出すんだ!と喜んでしま…

麺屋 翔@品川

こんにちは! 篠原です。 ワールドカップも始まって世間がにぎわってますね。 ボクも学生時代はテニス、社会人になりここ数年はサーフィンにどハマりして 改めてスポーツ最高だな、と思う今日この頃です。 最高のスポーツのあとの飲みは最高! そのあとはや…

「飲み会と言えば、いつでも!これ!」

どうも 篠原です! 明日は雨ですが、楽しい休日を過ごしてます♪ みなさんはいかがお過ごしですか?? 先日、「篠原さんて料理やるんですか?」と 友達と話している時に,料理の話題になりました。 数年前なら、「出来ないんだよね」「食べて飲む専門」と言っ…

「ハワイ サーフィン!そしてランチ!」

こんにちは、篠原です。 週末は、梅雨時期の天候になりそうですね。 突然ですが!!! みなさん、海好きですか? サーフィン好きですか?? ハワイ好きですか??? 身近に、体験できる場所って あるとどうですか? あったら行きたくなりませんか? 実は!見…

「サーフィンの後の食事」

どうも!篠原です。 6月ですね! 梅雨時期に入ると、楽しいことがあります。 それは、【サーフィン】!! 雨関係なく出来るスポーツなので、大好きなスポーツであり、2年後の2020年東京五輪の正式競技としてもご存じだと思います! 今年は、過去最高の波に乗…