篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

はんなりや@江東区

こんにちは!

篠原です!

だんだん秋になって、涼しくなってきましたね。

この時期になると温かいうどんが恋しくなってきます。

ボクの家から徒歩圏内に超人気なうどん屋があるのですが、たまには気分を変えようと思い遠出をしてみました!

そこで、辿り着いたのが、江東区にある「はんなりや」です!

f:id:ikod428:20180924222811j:plain

「はんなりや」は都営新宿線瑞江駅からバスで5〜10分でいける上鎌田という停留所の近くにあります。

お店も広く賑やかなので、人とコミュニケーションとりやすい雰囲気だという印象なので、今度友達や仕事仲間ともきてみようと思います。

このお店、メニューの種類と値段の安さが凄いです!

f:id:ikod428:20180924222841j:plain

目移りしちゃいますね!

何度行っても飽きることはなさそうです。

ボクは今回せっかくなので、1番左上にあるオススメの「スペシャルうどん(温)」にしてみました!

食券を買って、席に荷物を置いて、水を取りに行ってたらすぐにでてきました笑

それがこちらです!

f:id:ikod428:20180924222910j:plain

卵、肉、かき揚げ、かつお節などなど具材たっぷりなうどん、これで510円は安過ぎますね!

いざ実食!ということでいただきましたが、すっごくもちもちしたコシがある麺で、ツユとのカラミも抜群でめっちゃ美味しかったです!

あとから知ったのですが、このお店元々製麺屋で、お店の麺は全て自家製!そして、茹でたてを提供されてるそうで、そりゃ美味しいわけだ!

江東区に行く際は、ぜひ足を運んでみてください!

では、また。