篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

いろどりや@五反田

こんにちは!

篠原継之助です。

 

9月も引き続きビールがおいしい季節ですね(笑)

ビールには焼き鳥!!ということで、今回は五反田にある焼き鳥が絶品のお店へ

行ってきました。

 

五反田駅東口から徒歩2分ほどのところにある「いろどりや」です。

 

お店の鶏肉はなんと名古屋コーチンを使用しています!

「鶏肉なんてどこでもあんまり変わらないだろー」と思っていたボクですが、

考えが180度変わりました!!!

 

まずはいろどりサラダ。

f:id:ikod428:20180904141507j:plain

上に鶏肉が乗っているんですが、柔らかくておいしい!

味付けも程よく食べやすいー!

 

次はフライドポテト、、、かと思いきやメインは

奥に写っているカニみそです!

f:id:ikod428:20180904141532j:plain



カニの甲羅にぎっしり詰まったカニみそが堪りません!

焼き鳥のお店なのにそのほかのメニューのクオリティが高すぎる!!



そして焼き鳥へー!

やばかったのは月見つくね!!

なんと卵が名古屋コーチンの卵なんです!!

黄身の色がやばい。。。めちゃくちゃ濃厚!!

 

f:id:ikod428:20180904141800j:plain

 

ぼんじり

f:id:ikod428:20180904141601j:plain

 

梅ささみ

 

f:id:ikod428:20180904141622j:plain

 

トマトとチーズ串

 

f:id:ikod428:20180904141627j:plain

1本1本丁寧に焼かれているのでそれぞれの素材の味が生かされて

めちゃくちゃうまい!!!

 

〆はブルーアイス(塩アイス)でさっぱりしました。



f:id:ikod428:20180904141649j:plain



今日はサク飲みだったので、目玉の名古屋コーチン親子丼は次回へのお楽しみにしました。

 

平日は朝4時までやっているので、終電逃した人の味方ですね(笑)

五反田は居酒屋やBARの数は多いのですが、意外と朝までやっているお店が少ないのでありがたいです。

メニューもかなり豊富で雰囲気も良いので、五反田でお店に困ったらぜひ

行ってみてください。

 

では、また。