篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

立飲みビストロシン@目黒

こんにちは!

篠原 継之助です。

もうすっかりと秋の気候になりましたね♪

秋といえば、、

読書!スポーツ!食欲!

ボクの大好きな季節ですね。

今回は“食欲の秋"ということで、目黒駅西口から徒歩4分の立飲ビストロSHINに行ってきました。

経営者の方と仕事の打ち合わせが終わり、ふらっと飲みたいねと話をしていたら素敵なお店を発見!

最近は立ち飲み屋さんもクオリティーが高く、素敵なお店が多いですね!

平日の夜から満席でした。

いつもはビールのボクですが、ワインBARなのでここはワインで乾杯!

ワインBARだけあって、種類がたくさん。

何にしようか迷って、冷たい赤にしました。

うーん!おいしい!!

f:id:ikod428:20180925073338j:plain

壁一面に手書きメニューが貼ってあり、どれも美味しそう!

アンチョビポテトにズッキーニとナスのカルパッチョ

f:id:ikod428:20180925073510j:plain

店員さんに本日のおすすめを聞いたところ、鴨の腸詰とのことで迷わず注文!

スパイシーでとてもおいしい。

お酒が進みますね。

f:id:ikod428:20180925073805j:plain

立ち飲み屋さんだけど、座れる席もあり今回は座ってゆっくりと美味しいお酒とお料理を満喫しました!

みなさま、お仕事帰りの一杯にふらっとでも立ち寄れます。

よかったらぜひ!

それではまた〜。