篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

ちばから@渋谷

どうも、篠原です。

らーめん好きのボクが行きたかったお店、渋谷にある“ちばから”に行ってきました。

このお店は、大尊敬している経営者の方がおいしいとオススメして下さったので行くしかないと!

渋谷駅から少し歩いて道玄坂の方まで行きます。

わくわく。

お店の外まで人が並んでいる!

やはり人気店だったのか。

メニューはこんな感じ。

f:id:ikod428:20181203071231j:plain

らーめんがイチオシとのことで注文。

少し待っていざ入店!

お店の中に入ってから細かい注文もできます。

f:id:ikod428:20181203071254j:plain

エプロンも装着して、待ちに待ったらーめんの登場!

どーん!!!!

f:id:ikod428:20181203071621j:plain

ボリューム満点でど迫力!

なんといってもお肉がデカイ。

豚一切れとはこういうことか、と豚なしでも大きいお肉が乗ってくるみたいだ。

野菜もたっぷり、てんこ盛り。

麺は太平麺で、食べごたえ抜群!もちもちしてておいしい。

スープはトロトロ濃厚で麺との絡み最高。

大味そうに見えて、とても繊細でしっかりしてるけどしつこくない味付け。

これはおいしい!!

大満足間違いなしなので、みなさまもらーめん食べたくなったら是非お試しを。

21:30ラストオーダーと意外と早い閉店なので、行く時はお気をつけて。

では、また。

篠原継之助