篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

夢を語る仲間との手造りバレンタインパーティー

どうも、篠原です。

もうすぐバレンタインですね。

甘いものはボクはあまり好きではないのですが、世の男性陣はやはりチョコレートをもらうとうれしいようです。

そんな2月のとある日、友人がパーティをするというので、少し顔を出してきました。

ボクは今、友人がたくさんいます。

もともと多かったわけではないのですが、いろいろな企画をしたり、イベントを開催したりしているのでどんどん知り合いも常連さんも増えております。

そんな友人たちの中にはパティシエさんや、料理人さんなどたくさんの特技を持った方々もいます。

今回のパーティーは、そんな友人たちによる手作りパーティー

f:id:ikod428:20190212183644j:plain

料理が上手な人や、スイーツづくりが上手な人がおいしいものをたくさん作ってくれて、みんなでワイワイ飲みました。

こういう時間がボクは好きです。

大好きな友人たち、おいしい料理に、おいしいビール!たまらないですね。

そして、なんちゃない話をしたり、お笑いをしたり、将来やりたいことの話をしたり。

なんでも話し合える関係性っていいですよね。

ボクは昔、経営者になる!と言ったら周りから大反対されました。

でも、今は経営者になりました。

人にどうこう言われて自分の人生を決めるのは、つまらないですよね。

自分の理想について語り合い、それいいね!と言い合える仲間とボクは共に時間を過ごしています。

普段、会社と家の往復でつまらない、人との出会いが欲しい、なにか楽しいことをしたい。

わくわくする将来について語り合いたい!

そんな方々に朗報な企画を盛りだくさんでこれからも考えていきます。

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

ではまた

篠原 継之助