篠原継之助の【食事は人生で大事なモノ】

はじめまして、篠原継之助(しのはら つぎのすけ)です。東京都品川区在住、現在、都内でイベント会社の経営しております。日頃の【食事】をテーマにアップします。よろしくお願いいたします。

また行きたいと毎回感じる、五反田「熱々ナン食べ放題のカレー屋さん」

どうも。

 

篠原です。

 

だんだんと暖かくなってきましたね。

もうすぐ春が来ますね。

 

春といえば、お花見ですね。美味しいお酒と美味しい食事!!

皆さんは、お花見の予定はたてましたか?ボクはたてました。

美味しい食事といえば、この間食べたカレーが美味しく、ボク自身が大好きなお店の話をします。

 

ボクがよく行くカレー屋さんがあります。

カレーの種類が豊富というのもありますが、

なによりも、ナンがおかわり自由という魅力的なお店です。

 

『ターリー屋』というお店です。

 

美味しいのはもちろんですが、

カレー屋さんといっても、五反田にはいくつかあります。

その中で選んでいるのには、理由があります。

 

落ち着いた雰囲気

店員さんの接客も丁寧で、落ち着いて話すことの出来る雰囲気です。

仕事の話も、それ以外の話も出来て、料理も美味しいので話も盛り上がります!

 

美味しいナンが食べ放題

2つ目は、先ほども書きましたが、豊富な種類のカレーから好きのものを選べて、ナンが食べ放題なところです。

男性の方はもちろん、女性でも「もっと食べたい!」という方にも是非食べていただきたいです!

熱々のナンを常に出してくれるので、どんどん食べてしまいますねー。

ボク自身もカレーが運ばれて、3分後にはもう、ナンのおかわりを注文させていただくほど、おいしかったです!!!

 

やはり美味しい食事でお腹を満たすのは幸せな気持ちになりますね。

友達にこのお店を紹介して、「ありがとう」と褒めていただきました。

 

色々な方からお褒めの言葉を頂く機会も増えてきました。

やはり人から褒められるのはいくつになっても嬉しいですね。

 

人にしてもらったことは自分もしていく!と決めているので、ボク自身も感謝を感じた時や、良いと感じたことは必ず言葉で伝えるようにしています。

みなさんもいつもお世話になっている方々に、感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

 

ではまた。

 

篠原継之助




【お伺いしたお店】
ターリー屋

http://thaliya-go.com/menu/

※公式ホームページ参照